-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-03 19:40

健康管理

 うーん。なんだか忙しかったけど、やっと一区切りかな
そんなわけで、またまたブログ頑張ります

最近すっかり朝晩が涼しくなった札幌。この時期は風邪をひきやすいから、用心用心

テッサはね、ちょっと前までわんこ用の酸素カプセルに通っていたんだよ。今は心臓が悪いから、激しい運動はNGになっちゃったから、いけないんだけど、終わったあとは、つやつやでなんだか動きもよかったよ。夜はぐっすりねんねしていたし。
できればずっとかよいたかったなぁ。

酸素カプセル満喫中

逕サ蜒峻yasinn+926_convert_20090903190749


つい先日は職場のわんこ仲間の先輩とわんこのマッサージを習いに行きました。
人間同様、わんこにもたくさんのツボがあることにびっくり
全部は毎日できないけど、簡単なのはなんとか続けています。うっとりして、寝ちゃうんだよ

ちょっと見にくいけど、わかるかな。浴衣をきた可愛いたっくちゃん。
キャバリアもいいなぁ逕サ蜒峻yasinn+927_convert_20090903190939

なんでちょっと見にくいかというと、なんと、ママのデジカメ・・・充電切れでした・・・・。
それで先輩にとって頂いた、貴重な写真を再度自分のカメラで撮ってのご紹介となりました。
これからは絶対に忘れないよ


この間、わんこたちのおじやが無くなって、なんか作るのもちょっとさぼりたくて、トッピングを何か作ろうと思って冷蔵庫をみるとレバーが
きれいに洗って、にんにくとしょうがで煮ることにした。まあこれがとってもいいにおい

臭いに誘われて食いしん坊兄弟が・・・・

テッサ「なんかすごくいい臭いがするわなの。わたし達のがかんかしらねぇ。しっぽちゃん。」
しっぽ「そうでちね。ぼくちゃんあれ、食べたいでち。おねえたん、およだが出てるでちっ!」
テッサ「あら。失礼したわなの。ねえしっぽちゃん、あれ、ママも分だけじゃないでしょうね」
しっぽ「!!!ありえるでちっ!ままは食いしん坊でちから、ゆだんならないでち」
逕サ蜒峻yasinn+928_convert_20090903191110
と会議をしながら、ずーーーーっと台所の前でママが一人でご馳走を食べてしまわないように見張ったおりました。
いや、あんた達のだから。

おまけベル
カーテンに隠れているつもりのベル。
そーっと覗いて・・なに考えてんだか
逕サ蜒峻yasinn+925_convert_20090903191237

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。